※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
住まい

戸建てにお住まいの方。TVアンテナはオプションでやりましたか?自分で探…

戸建てにお住まいの方。
TVアンテナはオプションでやりましたか?
自分で探した業者などでやりましたか?

コメント

れもん

自分でケーブルテレビにしました!
いろいろ比較しましたが、インターネットも含めると一番安かったからです😊
インターネットを通す前提だったのでアンテナは立てませんでした!

• ⭐︎

⭐︎

有難うございます。
    ケーブルテレビ安いんですね!

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

自分で探した所でお願いしました😊
オプションだと八木式(ブースターなし)で7.5万、ヤマダ電機もオプションとほぼ同じ値段、頼んだ業者はデザインアンテナでバルコニーの手すりに設置(外壁穴あけNGのため5000円の器具を追加した)で4k8kBSCS対応ブースターで6.4万でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットと一緒に月50円位で付けられる会社もありました。

• 11月29日
  • ⭐︎

⭐︎

有難うございます。
    ブースターは必要なんですかね?
    壁面アンテナだけだとこのお値段だったので、お?安いのかな?なんて思ってしまったのですが💦

• 12月1日
  • ⭐︎

⭐︎

はじめてのママリ🔰さん

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブースターが既についていれば必要ないみたいですが、我が家は付いていないのでつけました。
    頼んだ所は八木式1.5万、デザインアンテナ2万、ブースター(4K8KBSCS対応ではない)1.5万なので写真の物は少し高めに感じます💦

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オプションでやってもらえるならその方が高くてもHMの保証があるので安心かもしれません😌

• 12月1日