※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性について、前回生理から35日経過し、茶おりや出血があります。周期が不規則で1人目は通院し授かっています。検査薬はいつ頃が適切でしょうか?

妊娠の可能性についてです。
前回生理 10/26
行為 11/9(ちょうど前回生理の2週間後)避妊なし
11/23.24.26 茶おりか少量の出血あり

今35日目ですがまだ生理きません😥
元々不順で産前も産後も周期28〜45でバラバラ、不正出血もよくあります。
1人目は通院し授かってます。

茶おりは不正出血なのか着床出血なのか見分けなんてわかりませんよね😅
みなさんならいつ頃検査薬しますか?

コメント

ともこ

私なら9日の三週間後、30日にします!

にまめ

出血は結果論になので見分けるのは難しいと思います😭
検査するのは最後の行為から3週間後がいいと思います。
11/9が最後であれば明日!ですね🥰
私も生理不順なのでそうしていました😊

ティアラ👑(26歳3児ママ)

生理周期がバラバラなら
行為から2週間後に検査薬します!
早くて行為から2週間後に反応出るみたいなので!

はじめてのママリ🔰


今日してみましたが陰性で不正出血だったみたいです!
また生理不順なので気長に生理待ちます😅
ありがとうございいます😊