※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

泣き止まない時に白湯を飲むと落ち着く方いますか?

最近何をしても泣いて泣いて大変で辛いです。。泣き止まない時白湯を飲ませると落ち着くとネットでみたことがあるのですが、している方いらっしゃいますか?

コメント

しゅーまま

赤ちゃんでも喉はかわくので、白湯や赤ちゃんの麦茶を義母が飲ませてました!たしかに、少し落ち着きました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

親世代はお風呂あがりに白湯飲ませるって言いますよね🤔何ヶ月頃に飲ませていましたか?

• 11月29日
  • しゅーまま

しゅーまま

うちは結構早かったです!
    2か月でしたね!
    私は仕事柄やってもらえるなら何でもって感じだったのでそこまで気にはしませんでしたが、子供の飲みも良かったので平気でした!

• 11月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!手に負えないとき試してみたいと思います😊

• 11月29日
  • しゅーまま

しゅーまま

白湯も麦茶も、飲める月齢書いてありますが、飲まない子はほんっとに飲まないみたいです💧うちは基本、泣いたりミルクまでの間は保育園以外では麦茶かアクア水です!

• 11月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アクア水初めて知りました!色々試してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 11月29日
はな

魔の3ヶ月ですね😭💦毎日お疲れ様です😭
質問と関係なくて申し訳ありませんが、メンタリープはご存知ですか?私はこれを知ってから、少し気持ちが楽になりました☺️💕よかったら調べてみてください。既にご存知でしたらすみません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

知らなかったので調べてみました!確かに気持ちが楽になりました😌ありがとうございます

• 11月29日