※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

上の子と下の子の体型が似ているか心配。自分の体質に似ているのか不安。産まれる子も大きそうで、また3キロ越えの子が産まれるかも。

上の子と下の子って体型似ますか?🤣
上の子が ずーっと注意されるくらいの
むちむちで お腹の中でも大きめでした✨
二人目産まれますが またむちむちなんだろうなぁ
と思ってます🤣
私の体質に似ちゃってるのかなー😇

お腹の子も大きめだし
私の体からは2000g台のベビーちゃんは
産まれないんだろうなぁと思ってます。
きっとまた3キロ越えの子が産まれる気がします😂

コメント

ひいらぎ

上の子は3200g、下の子は3300gで産まれました!
2人とも完母でしたが、上の子は成長曲線範囲内の1番上でムッチムチベイビー、下の子は一番下でガリガリ男です🤣

上の子はさすがに幼児体型から手足が伸びてすらっとして来ましたが、背も高くクラスの中でいちばん高いです!体重もあるし周りのこと比べると一個上に見られます😅
対して下の子は今やっと11キロになり、チビの細身です!お姉ちゃんと同じくらい食べるんですけどね😅

でも抱っこした感じが固くて固くて、上の子のムチムチが懐かしいですー😭😭