※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

義親からのクリスマスプレゼント相談。おもちゃ以外で悩んでいる。服や防寒具は揃っている。

皆さんクリスマスプレゼントは決めましたか?(^^)

義親から何がいいかと言われましたが、おもちゃはたくさんあるからそれ以外のものでと言われ悩んでいます💦
服はあるし、靴など防寒のものも一通りあります。

コメント

はじママ

私は、自分ではちょっと躊躇うくらいの値段の絵本とか欲しいです☺️
絵本というか図鑑みたいな!
恐竜とかアンパンマンとか、好きそうなのたくさんあるんですが5000円くらいすると普段に買うの厳しいので(><)

こじろう

おもちゃがNGなら、私だったらサイズアウト後に履ける靴をお願いしたいです🤡
幅広🦶なので履ける靴が限られていて、結構良いお値段するので貰えるとありがたいし、同じシリーズなので試着も必要ありません😂

おかゆ

動物などに興味を持ち始めたので、図鑑をリクエストする予定です😊
大きくなるにつれて、シリーズで増やしていけるので、何歳になっても楽しめそうかなと✨