※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
お金・保険

LINE Payクレカと楽天クレカ、どちらか使っている方いますか?ポイントはどのくらい付きますか?ICチップがないプリペイド式クレカを使っているけど、使えないお店がある。他にオススメのカードはありますか?

LINE Payクレカと楽天クレカ、どちらか使っている方いらっしゃいますか?🙇🏻‍♀️
また実際のところポイントはどのくらい付きますか?

食費や日用雑貨を買うのにプリペイド式のクレカ使っていますが、
ICチップがついていないため使えないお店があるので、どっちか作ろうかな〜と思っています🤨

その他にもオススメのカードあれば是非教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

音

どっちも使ってます。メインはLINEペイの方です。3%で還元が良いので😄
楽天クレカは楽天市場での買い物で使ったり、ポイント貯めれる店で貯めたりしてます。

• るるる

るるる

コメントありがとうございます😊!
    LINE Pay、そんなに還元率いいんですね...!
    魅力的なので多分作ると思います🤣🤣
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 11月30日
ゆか

LINEpayクレカ使ってます。
ただ限度額がmax80万で足りないので、前から使っていたカードもまだ使ってます。
21年4月まではクレカ利用で3%還元です。それ以降は0.5%になってしまうので、LINEpay決済にして3%還元にしようと思ってます。

• るるる

るるる

詳しく教えて頂きありがとうございます...!
    ちょっと自分でも調べてみたのですが、少し分からない点あったので重ねて質問させて頂いてもよろしいでしょうか?😭
    VISAのタッチ決済でも、カード決済したことになりますか?🙇🏻‍♀️

• 11月30日
  • ゆか

ゆか

VISAタッチでもクレカのカード決済と同じです。
    金額が高い決済だと、タッチでは決済できずにカード入れて暗証番号やサインになるときもあると言われました💦

• 11月30日
  • るるる

るるる

そうなんですね...!!
    自分で色々調べてみたところ、やはりLINE Payお得そうなので早速申請しました!
    詳しくありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    お世話になりました!

• 12月1日