※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ丸
家事・料理

来年復職することが決まっているので料理の時短のために、電気圧力鍋の…

来年復職することが決まっているので料理の時短のために、電気圧力鍋の購入検討しています!

ガスコンロが2口しかないので、煮込み、おでん、カレー、煮物とかはほとんど時間がなくてできないので、予約機能付きでできるものが欲しいのですが、使ってる方いたらどれを使っているか、使い勝手、時短になっているか等、教えてください!!

コメント

みとこやんまさよしちめし

私は、フルで働いています。子供は、二年生で学童から塾に通っています。学童から送りはファミリーサポートを利用していて送りは、サポートさんで迎えが私が行きます。我が家では、ホットクックを購入しました。あまり使いこなせてレパートリーなくて、カレー、シチュー、ハヤシライスくらいですが、確かに子供を迎えに行って帰って来たら、食べさせて風呂入れて寝かせるだけなので、夕方は、本当楽になって助かります。もっとレパートリー増やして活用したいです。

• ポコ丸

ポコ丸

お疲れ様です!フルだと毎日バタバタ大変ですよね💦
    ホットクック調べました☺️たしかに帰ってきたらおかずができているだけで少しは楽ですよね!ありがとうございます😊参考になりました!

• 12月2日