※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東京都内で赤ちゃん歓迎のホテルを探しています。マンションの故障で1ヶ月滞在が必要です。1歳の娘がハイハイできる部屋を探しています。

〈東京都内で赤ちゃん歓迎のホテルを探しています〉
マンションの排水管の故障でホテルで生活しています。
当初は3日くらいで帰れる予定でしたが1ヶ月くらい工事がかかりそうとのことです💦
娘は1歳になったばかりで数歩だけ歩けますが公園に行くとギャン泣きしてしまいずっと抱っこです。ホテルではベッドの上だけでの生活なので運動不足になってしまいそうです💦床でハイハイさせてあげたいです。児童館はコロナの影響で1時間までの滞在で人数制限を行っているので毎日は行きずらいです。

前に千葉県にあるオリエンタルホテルのベビースイートに泊まったことがあるのですが、画像のように赤ちゃんかハイハイできるようになっていました。
都内でこのような部屋があるホテルをご存知の方いらっしゃいませんか??(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

画像貼り忘れました💦

東武レバント東京にはキッズスペース付きの部屋がありますよー😊

ひろ

泊まったことはないのですが、日本橋のコンドミニアムホテル檸庵が、全室靴脱ぐタイプで、泊まってみたいなーと思ってました😊
コンドミニアムタイプですし、何日か泊まるなら良さそうです🙌