※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市南区・博多区の保育園について、以下の保育園についての情報をお知りになりたいです。みやたけ保育園、たんすい保育園、こどもの園純真に通われている方、雰囲気や評判を教えていただけますか?

福岡市 南区 博多区 保育園について

以下の認可保育園についてご質問です。
・みやたけ保育園
・たんすい保育園
・こどもの園 純真

もし見学行かれた方や、通われてらっしゃる方いらっしゃいましたら、雰囲気や良い点悪い点を教えていただけたら助かります。よろしくお願い申し上げます!

コメント

さくら

去年、みやたけ保育園と純真は見学に行きました!

みやたけ保育園は英会話を見学の時にチラッと見ましたが、こども達が楽しそうにしてた感じです😊あと、バレエ教室があるのが良さそうでした💡
もう少し家から近かったら選んでたと思います👌

純真はセキュリティがしっかりしてるのと、英語とかいろんな教室があった感じです😆布オムツらしいのでオムツが取れるのは早いのかなと思いました💡坂を登るので、登園方法に寄っては毎朝大変かもしれません💦

個人的な感想で、全く参考にならずごめんなさい🙇‍♀️
ちなみに去年のボーダーも区役所に聞いたら教えてもらえますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます!
    みやたけ保育園、楽しそうだったんですね🤗バレエもあるなんて珍しい!
    純真は布おむつなんですね!たしかにそれなら早そうです😊

こんなに詳しく書いていただき、本当に助かりました!😍

• 12月3日