※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイくんママ
家族・旦那

少し愚痴らせてくださーーーーい🤤夏ぐらいから同居を始めたんですがだん…

少し愚痴らせてくださーーーーい🤤

夏ぐらいから同居を始めたんですが
だんだん不満が溜まってきました😂
しかも義母ではなく義父に←

まず声がとにかくでかい!!!!
息子を膝に乗せて遊ぶのはいいんですが、
息子の耳に顔を近づけて話しかけるので
耳が悪くなりそうで嫌です😭w
リアクションも大きいのでいちいちうるさい←

あと地味に嫌なのが親子3人で出掛けて帰ると
「今日のお昼は何食べたの?」
「何かおいしいの食べてきた?おやつは?」
と必ず聞かれます。
そんなに何食べたか気になるか?😂

それだけではないんですが、まさか嫁姑でなく
嫁舅のバトル?になるとは💀

コメント

🍀さち&まり🍀

読んでて、かわいいおじいちゃまのイメージもちました😂
声が大きいのは耳が遠いからではないのかな?
孫に溺愛おじいちゃま😊かわいいじゃなーい♡♡

おじいちゃまのやさしさを大切にしましょ😍

まりこ

おつかれさまです😭!!
私は義父も義母も大嫌いですが、めっちゃ共感します!
うちは完全別の二世帯ですが、息子がじーじ大好きでよく遊びに行きます。声と遊んでる時のリアクションは同じくでかいので、なんだか息子の声も日に日に大きくなってきた気がします。そして、話し方がじじばばの話し方そっくりで悲しい😭

  • ケイくんママ

    ケイくんママ

    話し方似るのやめてほしいですよね😭wwふいに話したときに似てるとうわつ🤤となります。笑

    • 11月30日