※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
家族・旦那

実母について。今日は朝から息子を外に連れ出していて3時くらいに帰って…

実母について。
今日は朝から息子を外に連れ出していて3時くらいに帰ってきました。ちょくちょくは寝ていたけど、長い間外にいるのが疲れたのか、帰ってからちょっと遊んでミルクを飲んだら何してもビクともしないくらい爆睡しました。ですがちょうど皆で夕飯を食べに行く約束をしてたので、私たち夫婦は「諦めるか〜」と言って行くのをやめようとしました。そしたらお母さんが「起こして連れてかないの?」と言ってきて、いやさすがに疲れて爆睡してるのにわざわざ起こしてまで行くか?と思いムカつきました。可哀想じゃんって言っても、んー人それぞれじゃない?と言われ、あー私は起こされてたんだー可哀想な育てられかたしたなと思っちゃいました。皆さんなら起こしてまで行きますか?自分たちが諦めますか?

コメント

Ho-o-n

私なら、それくらいの時期だったら、諦めます!

諦めますね〜!
グズグズになっちゃうとかわいそうですしね💦
疲れてるのわかってるなら寝かしてあげたいです😅

パッチール

可哀想だとは思わないですが、どちらかというとグズられるとこちらもしんどいので諦めるかな…