※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナmama
妊娠・出産

産後20日で悪露が落ち着いてきたが、骨盤ベルトをすると赤い鮮血が出る。また、まだ1ヶ月経っていないのに抜け毛が気になる。同じ経験の方いますか?

【産後の悪露と抜け毛】
産後20日です。悪露もだいぶ落ち着き、量も減り茶色になりました。生理の終わりかけな感じです。
でも、骨盤を締めるためにベルトをすると、赤みを帯びた鮮血が出てきます。量もあります。骨盤を締める度に出てくるのですが、骨盤締めてる方はどんな感じですか⁉

もうひとつ。まだ産後1ヶ月も経ってないのに、抜け毛が始まりました(*_*)だいたい2~3ヶ月で抜け出したって聞くのですが、私は今でシャンプーの度にごっそり抜けます…抜け始めるのが早いような気がして。。同じような方いらっしゃいますか⁉

コメント

nico0705

骨盤ベルトしてました!
お腹の方に巻いてませんか?
骨盤ベルトは骨盤をしめるものなので下の方を圧迫しますし、悪露が出てくることはなかったですよー!
抜け毛はまだ経験なしです!
人によっては早い人もいるのでは?