12月22日にケンタッキーで通常メニューを注文できますか?クリスマスメニューだけになるのでしょうか?
12月22日でもケンタッキーは通常メニュー注文できますか?
チキンを単品で頼みたくて。クリスマスメニューのみになるのかな…
分かる方教えてください🎄
- 137(5歳1ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ
店舗によってオリジナルチキンを購入出来たり、出来なかったりです😓
去年予約せずにケンタッキーに行ったら、予約なしの人はポテトなどのサイドメニューしか購入出来ないと言われました😓
12月22日でもケンタッキーは通常メニュー注文できますか?
チキンを単品で頼みたくて。クリスマスメニューのみになるのかな…
分かる方教えてください🎄
はじめてのママリ
店舗によってオリジナルチキンを購入出来たり、出来なかったりです😓
去年予約せずにケンタッキーに行ったら、予約なしの人はポテトなどのサイドメニューしか購入出来ないと言われました😓
「家事・料理」に関する質問
おばあちゃんのご飯が美味しいのって、 やっぱりほぼほぼみんな専業主婦だったからだと思いませんか?😃 つい最近までフルタイムワーママで、爆速でご飯作ってて、 ちょっともーちょい煮込んだ方がおいしいけどもう時間な…
スーパーなど車で行かないといけない距離に住んでる方、 アイス食べたいなーお菓子食べたいなーだけで行ったりしますか?(他には何も買うものがないとき) 面倒いからいいやと諦めますか?😅
皆さん、揚げ物って作りますか? トンカツとかエビフライ、天ぷら系です! 昔から、こういう揚げ物は外食で食べるという環境で育ったので食卓に出たことはありません。 もちろん、私も作ったこと無いです。 (炒め物、煮…
家事・料理人気の質問ランキング
137
サイドメニューだけ…😱サイドメニューのクリスピーチキンは買えましたか??
ちなみに、去年は何日に行ってそんな感じですか??
はじめてのママリ
ポテト、ナゲット、ビスケットがあったのは覚えてますけど、他は何があったか覚えてないです😅
クリスマスメニューの期間に行って、期間中は通常メニューの販売はありませんと言われました😱
137
そうなんですね…じゃあ22日も通常メニューないですね😭😭
教えてくださってありがとうございました!
はじめてのママリ
店舗によるので、行ってみないと分からないかもしれませんが、ない確率の方が高いかもしれないです😱💭