※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
ココロ・悩み

選択一人っ子の方、哺乳瓶の処分に悩んでいます。みなさんはどうされましたか?

選択一人っ子の方。
哺乳瓶どうされましたか?
なんとなく捨てずに取っておきましたが来月引っ越すこともあり処分しようと決意しました😢
ですが、いざゴミ袋の中に入れるととても名残惜しい!!😭😭😭

みなさんどうされたかお聞かせ下さい(><)

コメント

なかなか捨てられず、とってあります😥赤ちゃん服は、すんなり捨てられたのですが😅

• うに

うに

回答頂きありがとうございます😭✨やはり捨てられないですよね😢?
    ゴミ袋に入れたは言いものの今日1日物凄く寂しい気持ちになっちゃいました(><)やはり残しておこうかなぁ😭

• 11月29日

退会ユーザー

赤ちゃん服も1,2年は捨てられず、子供は一人っ子って自分の中で思ったときに捨てられましたが、哺乳瓶は捨てられません😭いつかは捨てないとって思ってますが😰寂しい気持ちになりますよね(>ω<。)

• 11月29日
  • うに

うに

結局1日悩んだ結果2本だけ残すことにしました😭!やはり全部捨てるのは辛い(´;ω;`)
    回答ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)

• 11月30日
りんご

ミルク飲まなくなった時に捨てました!
万が一2人目ってなったときはそんな高いものでもないので買えばいいやって思って!
赤ちゃんの時のものはあげたり捨てたりして何も残ってないです😂

• うに

うに

回答頂きありがとうございます!✨
    哺乳瓶捨てたんですね(●︎´▽︎`●︎)その潔さ、素晴らしいです😊👏私も見習いたい、、!!

• 11月29日