※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり🔰
妊娠・出産

臨月で風邪をひいてしまい、不安があります。陣痛がきたら出産できるか心配。明日検診予約があり、早く治したいです。何か対策はありますか?

臨月…いつ産まれてもおかしくない時期に
風邪をひいてしまいました😱

2日程前から喉が痛く
次の日には鼻水と咳。
今日は昼間38度まで熱があがりました。

この状況で陣痛がきたら個人の病院では
今のご時世出産出来ないのでしょうか?
そこも不安です😭

今は喉の痛み、咳は殆どありません
鼻水が少し出て頭痛と熱は37度だいです。

明日検診予約してあるので朝一で参院には
電話してみますが
いろいろ不安しかありません😣

少しでも早く治したいのですが
何か出来る事はないでしょうか?

コメント

れみまま

風邪薬を出してもらえますよ!
私は出産前に風邪をひき、酷い咳が続き、陣痛中もずっと咳してました。結局長引き、産後も同じ薬が処方されてました、、、
温かくしてゆっくり休養をとるのが一番です(^^)
お大事に。