※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

ついに地獄のマタニティーブルー始まりました。旦那にイライラしっぱな…

ついに地獄のマタニティーブルー始まりました。旦那にイライラしっぱなしです。息子のご飯も作れない、オムツの変えるタイミングすら私に聞かないと出来ない状態。何時にご飯とかも把握してないので私が全部指示出しです。娘のオムツでさえ何時に変えるのか聞いてきました。そろそろイライラピークです

コメント

まな

挙句俺仕事してんのに発言まで出てきたのでやっていける自信なしです。寝不足すぎるwww

p

ぜーんぶタイムスケジュールを大きく書き出して張り出しておきましょう!オムツばかりはお子さんのタイミングによると思うので都度言うしかないかもですが、あとは「書いてあるやん」で刺しておきましょう😂💪🏻

• まな

まな

実は入院中息子のお世話頼んですけど教えたのにお腹すいてるように見えない、ご飯どうしようってLINEが来てますwそろそろどうしましょう😅

• 11月29日
  • まな

まな

タイムスケジュール書いてるのに見ても悩むらしいです😐これではどうやって教えろと言う話ですね

• 11月29日
  • p

p

悩むとか分からないじゃなくて、この時間にやればいいから☺️食べないなら食べないでいいし、とにかくこの時間にやって☺️💪🏻ではダメですか😂?

• 11月29日
  • まな

まな

そう教えても何故か悩むらしいです(--;)結論どう教えたらいいの😭ってなってますw

• 11月30日
  • まな

まな

やってと言ってもご飯なにあげたらいいの状態なので旦那に任せる時未だに離乳食になってます( ˊᵕˋ ;)💦

• 11月30日