※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那を許すためにしていることとか何かありますか?例えば、スイーツ食べ…

旦那を許すためにしていることとか何かありますか?
例えば、スイーツ食べるとか1人で出かけるとか。。
許すっていっても、
浮気したとか何か大きなことがあるわけじゃないです。
ただ、日々日々、
とにかく子どもより自分優先なところとか、
とりあえず自分の欲(睡眠とか物欲とか)が満たされないと何も聞いてないところとか、
イライラが止まりません。
なんか、正直、割に合わないです。
旦那を許すためにしていることとか何かありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

趣味で工作の時間をもらってます。
何か作ってるとイライラが解消されます。

ぐれーぷ

今、ありました!🤣😭
子どもにではなく、旦那にムカついたので、もうとりあえず今日は私抜きでぜーんぶやってもらって、私はお風呂済ませて、今ベットインです😤🤣
ほんと学習能力なくて嫌になります😩

ままりん

内緒で服とか化粧品とか買ってます🤣

🌈

内緒でお寿司食べたりデパ地下とかで売ってるお菓子やケーキ食べること、服や化粧品買うことですかね🤣