※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の子供にハイローチェアで食事を与えている方がビョンドジュニアの椅子を検討中です。使い勝手や安定性、価格についての情報を教えてください。

1歳6ヶ月です。
今ハイローチェアでご飯を食べさせてるのですが、足をしっかりつけて食べさせた方が良いというので、
ビョンドジュニアの椅子を悩んでいます。

使ってる方どうでしょうか?
部屋が狭いのですが結構場所は取りますか?
しっかりした作りでグラついたりはしないでしょうか?
値段が高いので正直悩んでいます😊
プラスの点とマイナスの点などありましたら教えてください😊💕

コメント

きのみ

1ヶ月ほど前に購入しました^^
悪い点は値段が高いことですかね💦
付属のクッションははめ込む式なのでパカパカして子供にいじられますがお話がある程度通じればやめさせられるのかなと思います🤔
良い点は高さもすぐ変えられて机も綺麗に保てて追加で何も買う必要が無かったところです‼︎
私も狭い家ですがハイローチェアで食べてた時より圧迫感も無いですし、座面も広く安定して座ってくれていて満足です☺️

• かな

かな

ご丁寧にありがとうございます☺️💕
    ちなみにどこで購入されましたか?
    私はアマゾンと楽天で見てて値段は同じなんですけどね😅
    実物を見れたら良いのですが、なかなか売ってるところもなくて😅

• 11月29日
  • きのみ

きのみ

アカチャンホンポで購入しました!実際に見本があり座らせて、希望の色がなかったので取り寄せで2週間ほどかかりました!

• 11月30日
  • かな

かな

アカチャンホンポにあるんですね😳‼️ありがとうございます!今度行ってみます☺️💕

• 11月30日