※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

写真スタジオでの撮影、いつもどれくらいお金かかってますか❓産まれてか…

写真スタジオでの撮影、いつもどれくらいお金かかってますか❓
産まれてからまだ一度もスタジオで撮ってないので、一歳はスタジオで撮ってもらいたいなと調べてます👀買うデータの量にもよるんでしょうけど高いとこは5万、安めのとこでも2、3万はかかりそうな感じです😅予約もすぐ取れると思いきや人気のスタジオは土日は数ヶ月先じゃないと無理とかもありみんな写真撮ってるもんだなぁ〜と驚いてます😳

コメント

うちは初回5万近くしましたよ、
アルバムとかデータも購入したので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    アルバムとかグッズを購入するとやっぱりそれくらいになりますよね〜👀

• 11月29日
めろん

スタジオアリスで撮ってます。いつも1万円以上で特典がつくことが多いので1万円目安にしてます。やっぱりスタジオの写真はすごく良い感じに撮ってくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりスタジオの写真は綺麗なんですね。アリスのホームページもまた見てみます👀

• 11月29日
🐰

書いてある通りで、アリスなどのメジャー?なところだとそれくらいで、
この前撮った一軒家スタジオでは2万6千円?とりあえず3万いかないくらいでした👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれなりにお値段はかかりますよね💡でも少し安めに抑えられるスタジオもあるんですね💕

• 11月29日
na0

130枚くらいのデータのみで3万円でした!🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

130枚で3万円!お得ですね✨オシャレでお得なところも少し見つけたのですがすでに予約が数ヶ月いっぱいで😭早めの予約が必要ですね😅

• 11月29日
ma

転勤族で上の子と下の子で2回スタジオ利用したことあります😊
この前は、下の子の1歳で、50データ衣装1着小物1着つき、家族4人の写真希望、背景1回チェンジで、1万切りました😂
近くの本当小さなスタジオでしたが、かなり安いのに可愛く撮ってくれて良かったです😊

上の子の時も安いところを見つけたけど、同じような条件+時間2時間にA4くらいの写真つき2万いかないくらい?でした。

口コミを頼りに、安いところを探しまくりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お得なスタジオで素敵に撮れたんですね✨私もなるべく安いところで撮りたいので口コミを頼りに探します👀

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

個人スタジオでいつもデータ60枚25000円のプランで撮っています😊
おまけでいつもデータは20〜30枚位多く貰えます。アルバムはデータから他の所で作っています。
誕生日とか短時間で良ければ同じような内容で1万位であります。お宮参り、七五三などは高い方、ハーフバースデーや誕生日や特にイベントではない時は安い方で撮ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

25000円でそれだけデータつくのはいいですね💕イベントによって使い分けてる感じなんですね〜🤔高いところは素敵なとこも多いけど、高い値段でいつも撮る余裕がないのでみんなどうしてるんだろうと気になってました😳

• 11月29日