※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
子育て・グッズ

検診で病院に行くとお子さんの検診で産まれたてほやほやの赤ちゃんを見…

検診で病院に行くとお子さんの検診で
産まれたてほやほやの赤ちゃんを見ると
可愛い〜♥️
こんなに小さかったっけ?って思います。
首も当然座ってないからふにゃふにゃだし
洋服も大きくて手足出てないし
可愛すぎてマスクの下で思わず頬が緩みます😊

一歳の息子もこんな時期があったのかと
思い返してもあの頃は何もかもが初めてで
必死すぎてあっという間だったなと
思ってました😊

コメント

macchi♡

一人目ってほんと必死すぎましたよね😅
娘が半年なるくらいまでほとんど覚えてないです💦

下の子はある程度適当に育ててますが2人目で経験あるからか可愛いなーと思える余裕があります😂