※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

昨日、流産の経験がある女性が6週2日で再び出血し、病院で処置を受けています。今は少量の茶オリが出ており、心配しています。

昨日6w2dでドバッと鮮血が出ました。
前回8月に流産しており、その時も鮮血でした。
昨日の夕方病院に駆けつけ、処置してもらい
飲み薬等もらい今日から1週間仕事もお休みになりました。
今は茶オリが少し出てるくらいで、横になっています。
前のことを思い出し、怖くなってしまいました😭
赤ちゃん、どうか無事でありますように…

コメント

あちょ

私も第二子を妊娠中、2回も鮮血と塊がでて、先生にダメかもしれないといわれていました。しかも流産後の妊娠だったのですごく不安で‥。
けど、無事元気にうまれてくれました!毎日赤ちゃんに抱っこしたいからしっかりしがみついててと話をしてました。どうか赤ちゃんを信じてあげてください。

  • mm

    mm

    塊も出たんですね💦
    無事に産まれて良かったです😭
    私も赤ちゃんを信じて毎日話しかけます!!

    • 11月29日
.*りまとmama*.

私も9月に9wで流産し、また妊娠できて やっと5wです(^人^)
でも一昨日から茶オリの出血が続いており、前回の流産のことも頭をよぎって毎日不安でしょうがないです(´;ω;`)
でも、赤ちゃんを信じてあげるしかないですよね(>人<;)
mmさんの赤ちゃんも、頑張ってしがみついていてくれますように☆

  • mm

    mm

    辛いご経験されてるのですね😭
    ほんと前の事をよぎってしまいますよね!

    今度こそ、元気に育ってほしいので赤ちゃんを信じます💓

    .*りあん*.さんもお身体お大事にして下さい!

    • 11月29日
女の子のママ

私は妊娠中危険な事が何度もあり
もうダメかもねと言われてました💦
でも娘は頑張ってくれて可愛い笑顔
見せてくれてます☆
赤ちゃんは強いです´ω`*
ママさんがちゃんと信じて待ってて
あげてくださいね♡
可愛いベイビーちゃんに会えます
ように♡
寒くなってきたのとこの時世
色々大変ですがお身体無理
なさらないでくださいね💕

  • mm

    mm

    私が1番に信じてあげないとダメですよね😭
    可愛い我が子に会いたいので、小さな生命力を信じて今はゆっくりします!

    • 11月29日