※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リカちゃんのトリマーセットが欲しいけど、クリスマス前に品薄になるか心配。2017年に発売されたもので、切迫早産で買いに行けないのでネットで買うか、トイザらスに行くか迷っている。

クリスマスプレゼントに、リカちゃんのトリマーセットが欲しいそうです。

プリキュアとかは、クリスマス前は品薄になりますが
リカちゃんはどうですか?

2017年に発売された物のようです。。

切迫早産でしばらく買いに行けないので、
ネットでもう買っちゃうか
安静解除されたら、トイザらスに行くか迷っています。

欲しいもの変わったりしそうで、、😂😂

コメント

ままりままり。

2017年のものだと、そのときに店頭にあるかも微妙ですし、隠しておけるならネットで注文がいいような気がします。

我が家は期限を設けて、それ以降にかわってもサンタさんが仕度してしまってるから変更は×って言ってます😏。

ただ、昨年までは誕生日(10月)からクリスマスまで約2ヶ月全くかわりませんでした😂
今年はサンタさんのぬいぐるみとかいってみたり、プリキュアていってみたり、色々かわりましたがマグネットブロックに落ち着きました🤗。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    3年前のものだとあるか分からないのですね😭

去年はプリキュアにどハマりしてて
    欲しいものが変わらなかったのですが、
    今年は特にハマっているものがなく
    すみっコぐらしってサンタさんにお手紙かいたのに、
    たのしい幼稚園かなにか読んでて
    やっばりこれがいいー!ってなりました😂😂

• 11月29日
  • ままりままり。

ままりままり。

お店の規模にもよるかもですが、やはり新商品のほうが売れ行きいいでしょうしお店も推すのかなーと…。

娘が去年欲しがってたリカちゃんのは今年にはあまり見かけなくなった気がしますし😅

隠し場所があるなら買っておけるほうが安心な気がします。

万が一かわっても「サンタさんがかわったあとの知らなかったんだね😊サンタさんは遠くから一生懸命届けてくれたし、大切に遊ぼうね😊」でいいかなと思います。
    大人になったら、きっと娘さんもわかる日がきますし😂

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    隠し場所は大丈夫そうです!!

サンタさんは遠くから届けてくれたって、ほっこりします🤍🤍
    そう伝えればいいですね!
    ありがとうございました💕

• 11月29日