※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
サプリ・健康

生理1日目はどこからカウントしますか?いいね!でお願いします🙆その他コ…

生理1日目はどこからカウントしますか?
いいね!でお願いします🙆
その他コメントもあればお願いします🤩

今日からが生理1日目だとすると5日遅れた計算になり、昨日1日、少量だけ茶おりがトイレに行くたびにシートに付いてる感じで、今日量が増えて出血があり生理痛もあります!

いつもは1日目からしっかりと、出血と生理痛があるのですが、昨日は茶おり?少量の血だけで、生理痛は全くなかったです🤔

コメント

油淋鶏の極み

昨日が1日目だと思う!!

油淋鶏の極み

今日が1日目だと思う!!

あーちゃん

鮮血がはっきり出だした日からカウントしてます🙋‍♀️
茶オリからか、鮮血からカウントするか毎回揃えるといいと思います😌