※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nini
妊活

排卵日から1週間前にタイミングを合わせたが、茶オリが出て焦っている。友達は二人目妊娠中で焦る。

1週間前の排卵日付近でタイミングとって、次回の生理予定日まであと約1週間😣
検索すると妊娠初期症状で水っぽいオリモノが出るってのが多いけど、茶オリが出てるから今回もダメなのかな(T_T)
私よりも一人目遅かった友達たちがどんどん二人目妊娠して出産してて焦る。
歳もあるから仕方ないけど……旦那の性欲戻ってきてくれ………(T_T)(T_T)(T_T)

コメント

みさ

私も二人目妊活中です。私は妊娠初期症状っていうのは全然なく、PMSがひどいので、体調の変化=生理が来ると思っています。お互い早く赤ちゃんがきてくれるといいですね。

• nini

nini

コメントありがとうございます😢✨
    私も生理前だから物凄くイライラしてしまっていて、茶オリも出ているし諦め気味です(;_;)子供に対しても沢山怒ってしまい自己嫌悪も重なって辛いです😢

本当はやくお腹に赤ちゃんが来てくれるといいですよね😢🌈

• 11月29日