※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花*花
家族・旦那

主人は、いつも息子にプロレス技をかけて嫌がってもやめません。主人は…

こんにちは☺️小学四年生の息子にたいする主人の関わりについてです。
主人は、いつも息子にプロレス技をかけて嫌がってもやめません。主人は、コミュニケーションだと言います。

だからかな…
学校でも、息子が同じような事をしてるみたいです。
そこからトラブルになるようです。
息子もしていいこと悪いこと、わかっているとは思いますが…

学校から電話かかってきたりがたびたびで、辛いです。主人は、ノータッチです。

主人に息子が嫌がったらやめるべきと、どういったらやめてもらえるかな?わかりません。皆さんなら、どうしますか?

コメント

ママコットン

息子にプロレス技かけてる旦那が止めるまで嫌がっても擽ります😄✨

はじめてのママリ🔰

嫌がってるのを辞めない旦那の後ろからチョークスリーパーかけましょう🙌

ママリ

このまま辞めないなら、学校からの対応は全て貴方にお任せします。と言ってみてはどうですか。
担任の先生に貴方のケータイ番号を教えときますよ、と。

今辞めないと、息子さんの将来が心配です。いつか加害者になりますよ…