※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

マンションの運動公園で子供たちが遊んでいると、1階のおじさんが怒鳴り声をあげていて困っています。おじさんはうるささを理由に文句を言っていますが、子供たちはルールを守って遊んでいるのに不満です。同じような経験をした方はいますか?

すみません、ほぼ呟きです💦

天気の良い日曜日の朝〜😊に、、、怒鳴るおじさんの声がこだまするうちのマンション…🙄⬇️⬇️

おじさんは1階、うちは上の階でマンションの住人が使える"運動公園"に面してます。
今日はバスケのドリブルの練習してる男の子が怒鳴られてました…この前はサッカーの練習してる子が。どちらも全然うるさくないのに。。

ここ運動公園なんだからしょうがないでしょ。あなたの庭じゃないんだから。それにこの子達ルール守ってるでしよ(フェンスにボールをぶつけるとNGだけど、ボール遊び自体はOK)
そんなに嫌なら公園の横なんかやめて引っ越せば?
ていうかゲートボールがカンカンやってるのは見て見ぬ振りかよ。

という言葉がお腹でもんもんもんもんしてます。
本当は言ってやりたいけどトラブルは避けたい。。

はー。上記、子供をもつ世帯側の意見なのは承知してますが、あのおじさんを黙らせたい…😡子供たちにのびのび遊んでほしいーー😫

同じような環境に住んでる方いらっしゃいますかー?😅

コメント

ほむら

誰かっていうのもわかってるなら、おじさんの怒鳴り声がうるさいっては管理人に報告、管理人から注意してもらいますね、私なら。

• mimi

mimi

コメントありがとうございます。うちのマンションは分譲と賃貸が混ざっていて、どうやらおじさんは自治会?理事会?を牛耳っているらしく、管理人も強く言えない雰囲気なんですよね。。
    しかし何か行動したいと思っていたので、今度あったら管理人に電話してみます‼️

• 11月29日
  • ほむら

ほむら

だから、偉ぶってるんですかねぇ😓
    相談してみるのはいいと思います。

• 11月29日