※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
家族・旦那

急性虫垂炎で2週間の入院。1週間たちました。旦那も家事育児の大変さ実…

急性虫垂炎で2週間の入院。
1週間たちました。旦那も家事育児の大変さ実感してます。笑
テレビ電話してみたら、赤ちゃんにミルク飲ませながら話してて少し小慣れた感じになってました。笑
退院してからもその調子で頑張ってくれよ❗️
旦那のことなんでまた私任せになりそうですが…
わかってもらえただけでもよしとしようかな。

コメント

入院中は旦那さんが仕事休んで子供達のこと見てくれてる感じですか?😳
2週間見てくれるなら退院した頃にはお手の物になってそうですね😳
ウチは3人目妊娠中で来月出産予定ですが入院中は夜だけ旦那が子供達の面倒見てくれることになってます🙄
何もなければ4日間ですが家事育児の大変さわかってくれるのかなぁ〜…笑

• ゆうまま

ゆうまま

休みとったりおばあちゃんに預けたりしながら面倒みてくれてます。
    3人目出産のときも1人で頑張ってました。笑
    でも、生まれてからまた元に戻ったので今回の入院で大変さ再確認してくれたと思います。
    旦那さんもきっと、家事育児の大変さわかると思います😆

• 11月29日

退会ユーザー

ウチの場合大変さわかる前に子供達にイライラして怒ってそうです😩
    5歳と4歳で今でもほとんど家事育児しないくせに怒るだけ怒るので😩

• 11月29日
  • ゆうまま

ゆうまま

子供に当られたら嫌ですね😩
    私は子供はどんなに甘やかしてもいいから怒らないでって伝えてます。
    なので、息子はゲームし放題、娘はアンパンマン見放題、おやつも自由に食べてるみたいです。
    でも、そうやってさせてると旦那は罪悪感が生まれたらしくある程度規制するようになってきてます。
    5.4歳ってなんか少し反発するから旦那もイラっとなるかもしれないですね。

• 11月29日