※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
ココロ・悩み

アパートの1階でネズミの鳴き声が聞こえて怖いです。同じ経験ありますか?どうしたらいいでしょうか?

アパートの1階に住んでるんですが、
なんだか最近、ネズミっぽい鳴き声が聞こえます…。
多分ネズミ床下に居ると思います…。
やだよぉー😭
みなさん、こうゆう体験ありますか?
そういう時、どうしますか?😢
怖いです。

コメント

もちもち

当時一軒家ですが壁からすずめの鳴き声が聞こえたことならあります!
さわやかな朝でした(笑)
ネズミならとりあえず大家さんとかに相談!(^3^)/

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    スズメなら
    まだいいですよね😭💧
    大家さん遠くて
    アパマンショップで借りた家なので
    アパマンショップでも大丈夫でしょうか?💧😢

    • 7月29日
  • もちもち

    もちもち

    いいと思いますよ!
    ネズミ実際見ると可愛いんですけど鳴き声ってとこが怖いですね((( ;゚Д゚)))

    • 7月29日
あゆた(*˙O˙*)

不動産屋でもいいと思いますよ!

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    鳴き声聞こえるたびに
    お腹も張って辛いです…。

    今日は、もうしまってるし
    明日にでも、電話してみます😢

    あー旦那仕事で居ないし
    最悪です。😢

    • 7月29日
あやりんこ

大家に連絡して害虫駆除たのみます。業者さんがいますから。ネズミなどは糞に菌や寄生虫も気になりますので、早めに対策して下さい。そのうち糞など臭ってきます。

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    アパマンショップに
    電話してみます😭💧

    • 7月30日