コメント
もちもち
当時一軒家ですが壁からすずめの鳴き声が聞こえたことならあります!
さわやかな朝でした(笑)
ネズミならとりあえず大家さんとかに相談!(^3^)/
あゆた(*˙O˙*)
不動産屋でもいいと思いますよ!
-
🍅ToMaTo🍅
鳴き声聞こえるたびに
お腹も張って辛いです…。
今日は、もうしまってるし
明日にでも、電話してみます😢
あー旦那仕事で居ないし
最悪です。😢- 7月29日
あやりんこ
大家に連絡して害虫駆除たのみます。業者さんがいますから。ネズミなどは糞に菌や寄生虫も気になりますので、早めに対策して下さい。そのうち糞など臭ってきます。
-
🍅ToMaTo🍅
アパマンショップに
電話してみます😭💧- 7月30日
🍅ToMaTo🍅
スズメなら
まだいいですよね😭💧
大家さん遠くて
アパマンショップで借りた家なので
アパマンショップでも大丈夫でしょうか?💧😢
もちもち
いいと思いますよ!
ネズミ実際見ると可愛いんですけど鳴き声ってとこが怖いですね((( ;゚Д゚)))