※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

都内在住の女性が、旦那の不潔さと行動に悩んでいます。旦那は緊急事態下でも外出し、マスクもせず、近所にも出かけないようにしています。女性は神経質になっており、悩んでいます。

都内、都内近郊にお住まいで、この状況で旦那さんが遊び回っている方いますか?
今朝から換気し、除菌したら、俺をバイ菌扱いするな!と私が病気と笑われ。
来月子供が入院なので、かなり神経質になってはいますが。
とにかく旦那が汚くて、耐えられません。
緊急事態中も都内に飲みにいったり、県外に遊び回っていました。
恥ずかしくて誰にも言えませんが、いまだに近所はマスクもしないし、一緒に出歩かないようにしています。

コメント

ゆき

家が都内ででいま私埼玉に里帰り中ですが、妊娠中なので旦那はほとんど仕事にしかいかないです!
外食は何ヶ月もしてないですね😂
家で自炊して頑張ってくれてます!

来月お子さんが入院との事なので何かあっては受け入れも心配になるので今は大人しくしててもらうのがベストかと!

• ママリ

ママリ

それが普通ですよね。
    うちは、他人の意見受け入れず、私が医師から言われてると言っても聞き入れません。
    脳の病気かなにかですね。

妊娠中なんですね😃
    お体暖かくして気をつけてくださいね🌟

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

都内住みです。
映画や、飲み、カラオケなど本当は行きたいようですが今は危険だと思って家に篭ってます…。遊びに出歩いて感染したら会社に迷惑かかりますしね💦旅行も行く予定でしたがキャンセルしました💦
換気は自分から朝してますね💭

何でそんなに除菌されることには神経質なのにマスクはしないのでしょうね?😂

• ママリ

ママリ

あ、除菌や換気は私がしてるんです💦💦
    旦那はなにもしないし、脱いだ服も投げてあります。

会社やまわりや迷惑よりも自分の欲優先なんですね
    病院に迷惑かからないで、重症化してほしい、、、

• 11月29日

千葉県です⭐️
うちもマスクしているぐらいで普通に出かけています😅
夫は平日休みで休日は1人の自由時間なので、今まで通り昼食は外食し、買い物や大好きな映画を見に行ったりしているみたいです😅

• ママリ

ママリ

イライラしませんか?

• 11月29日