※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PON
お仕事

旦那様のお仕事はコロナの影響で減収。アメリカ本社からの指示で休み増える。周りに同じ状況の人が少なく、不安が募る。元に戻るか不安。

旦那様が飲食やアパレルや美容などのサービス業以外のお仕事されてる方で、未だにコロナの影響受けてる方いますか?

お給料とか今後に不安はありませんか?またどれくらい給料下がりましたか?ら

我が家がそうなんですが、、、
飛行機関係の製造業で、年収は去年よりも130万くらい減りました。月手取りでは10万ちょっと減ってます。

少し戻ってきたかと思えば製品を卸してるアメリカの本社?がいっぱいいっぱいみたいで、、「製品の卸しを減らしてくれ」とのことで来月から平日休みが増えるそうです。家で1人ダラダラされるのかと思うと腹立ちます。

周りにここまでコロナの影響ある人あまりいなくて。

コロナが収まったらまた元に戻るのか、、、不安で仕方がないです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

今後は本当不安だらけですね。ただワクチンができるまであともう少しですし、ワクチンができたら情勢はまた戻ると思います

• PON

PON

ありがとうございます。
    私がたまたま同じ時期からパートで働き始めたので今は多少のマイナスで済んでるのですが、、今後も旦那がこんな給料が低いと私も正社員など考えないといけないなあ、と怖いです。
    ほんとに不安です。。。

• 11月29日