※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himahima
雑談・つぶやき

今日で2ヶ月終わり。明日から3ヶ月( ´ ▽ ` )ノなんか嬉しい‼︎今日はつわ…

今日で2ヶ月終わり。明日から3ヶ月( ´ ▽ ` )ノなんか嬉しい‼︎今日はつわり軽かった。洗濯も干せた。夕飯も作れそう。気持ち悪さはあるけど、全然マシになったなぁ。明日仕事行けるかなぁ。

コメント