雑談・つぶやき 今日で2ヶ月終わり。明日から3ヶ月( ´ ▽ ` )ノなんか嬉しい‼︎今日はつわ… 今日で2ヶ月終わり。明日から3ヶ月( ´ ▽ ` )ノなんか嬉しい‼︎今日はつわり軽かった。洗濯も干せた。夕飯も作れそう。気持ち悪さはあるけど、全然マシになったなぁ。明日仕事行けるかなぁ。 最終更新:2015年4月13日 お気に入り つわり 洗濯 himahima(8歳, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ つわり・安定期・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・安定期・妊娠・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント