※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休後の給与や昇給、時短勤務の条件、引越しでの家賃設定について知りたいです。

地方公務員で育休明けて復帰した方

手取りの給与って育休前と比べてどのくらい差がありますか?時短の場合は時間なども教えていただけると嬉しいです。育休後の昇給がどうなるのかとかよくわからず💦

復帰前に引越しも検討しており、家賃設定に悩んでます😅

コメント

リン

変わりませんでした!そのあとは普通に昇給していきます!時短とると、やはり減りますね💦💦
時短はとってないので、どんな働き方のパターンがあるのか、給料はどれくらい減るのか、とかはわかりません(>_<)すみません😢⤵️⤵️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    朝1時間夕方1時間で取ろうと思ってるので、8割くらいかなとは思ってます。
    普通に昇給していくんですね、ちょっと安心しました☺️

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

時短とるなら減りますが、そうでないなら減らないと思いますよ😊
時短は人によりますが、9-16時半の人が多いです!

育休中は昇給しませんが、育休明けは休んでた分も一気に昇給します✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一気に昇給するんですね❗️
    ちょっと期待出来そう😏笑
    時短、私も同じく9〜16時半になりそうです😁
    慣れてきたらすぐフルに戻したいですが、なかなかそうも行かなさそうですよね😅

• 11月29日