※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

最近、1歳10ヶ月の娘が寝ながらうんちをすることがあります。普通のうんちで軟便ではないのですが、何かおかしいでしょうか?知識のある方、教えてください。

1歳10ヶ月の娘がいるのですが、最近うんちを寝ながらすることがたまにあります😥別に軟便でもなく普通のうんちでいつもと変わらないのですが何かおかしいのでしょうか😥わかる方教えてください😭

コメント

ママリ

うちもその頃たまにありました!
寝うんちやめてー(泣)ってなってましたよ💦
しばらくしたらしなくなってました*´ω`*

• めぐ

めぐ

コメントありがとうございます!
    しばらくしたらしなくなる事を祈ってその時を待ってみます😵

• 11月29日
minachan

うちも一歳前後の頃ありましたー!😅笑
うんちしても泣くわけでもなくそのまま寝ちゃうので、お尻が荒れないように、夜中に何度かうんちしてるか確認してましたー😂
1ヶ月くらいでしなくなりしたよ😃✨

• めぐ

めぐ

コメントありがとうございます!うんちをしても泣かなく一緒です🤣👏今だけだと思ってその度にオムツを変えて時を待ってみようと思います😫無くなると聞いて安心しました🥰

• 11月29日