※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルザ
ココロ・悩み

胸の大きさや形にコンプレックスを感じています。旦那に言われたことでショックを受けています。

私の心が狭いのでしょうか。

私は元々Aカップで長男妊娠してからめちゃくちゃ大きくなりました。
ですが3人出産した現在は
胸は全然ないしひーおばーちゃんの胸みたいに垂れ下がってます、、
皮が伸びるぐらいです。
コンプレックスになってぴっちりとした洋服も着れないです。
胸の位置が低いため。

それを知っている旦那に
「〇〇胸デカくない?」って言われて
なんかすごいショックで。
悪気があって言ったわけじゃないのは分かってるんです。
ただただ大きいねって言いたかっただけなんでしょうけど
なんか、、しょっくで、、

コメント

はじめてのママリ🔰

男性は女性が胸のことをどこまで考えてるかなんて気にしてませんからね。
厚めのパッドのブラつけるとかなり見た目は変わりますよ☺️

アンパンマン

わたしはむしろ自虐ネタにしちゃうかも😂
だれがまな板にレーズンじゃ!!

とか突っ込んじゃうかも😂
(エルザさんのことではなく私のことですからね)

きっとエルザさん旦那さんのこと大好きなんですね🥺💕
私もうそういう嫉妬の感情どこかへいきました😂

エルザさん元気になりますように☺️