※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syk🍒
家族・旦那

これは…浮気でしょうか?私は、再婚で今の旦那と結婚したんですが、最近…

これは…浮気でしょうか?
私は、再婚で今の旦那と結婚したんですが、
最近会社の事務の女の子とLINEで仕事の内容のやりとりをしたり、スマホもロックかけずにわたしもいつでも見れる状態なんですが…(´;ω;`)
今日たまたま、写真を見てたら朝の7時にその事務の子から着信があってスクショをとっていたんです。
そこを問い詰めた後に履歴を見たら消していて…。
やましいことも何もないし、スクショも電話取るときに運転中だったから押しただけだよ!と…(´;ω;`)
履歴消したのは、わたしが心配して異様に疑うから嫌な気持ちにさせたくなくて消しただけだよって言われたのですが…なーーんだかひっかかります💦
私の考え過ぎでしょうか😭😭皆さん、同じ状況だったら疑いますか😭😭😭?

コメント

‪♡

なんのスクショですか?💦

• syk🍒

syk🍒

通話してるときの画面?のスクショです…💦

• 11月29日
  • ‪♡

‪♡

んー、旦那さんなんでそのスクショ撮ったんでしょうね?🤔
    ロックかけてなくても削除して証拠隠滅してるってこともあるので私なら疑いますね😓

• 11月29日
  • syk🍒

syk🍒

運転中で、出たから通話1秒の時のスクショで💦
    やっぱり消してるのもあり得ますよね!ありがとうございます(´;ω;`)

• 11月29日
りらっくま

なんか手があたってかもしれないですよ💦
私もいつ撮った?ってスクショありますし😥

私なら浮気とは思わないですが、、
ちょっと不安なら連絡とる必要あるのかを聞くかもです!
旦那さんは女友達関係でおるかもしれないですし😥

自分は通話履歴を消されると
浮気を疑っちゃうタイプです😂

自分の旦那さんは
電話しててもしてない!と
言い張るタイプなので厄介です🥺

h*

女の感は当たりますよ😂