※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

ピジョンのスリムタイプ哺乳瓶で飲むのに時間がかかる。おすすめの対処法はありますか?

ピジョンのスリムタイプの哺乳瓶で100ml飲むのに30分以上かかります。恐らく哺乳瓶の問題だと思うのですが、おすすめありますか?

コメント

ぽこおかあさん

ピジョン、スリムタイプは割と出が良いようにおもうのですが、さらに飲みやすくだとヌークはどんどん出るみたいです。でも斜めにしても出ちゃうみたいなので、少し穴を広げるとかですかね。
まだ0ヶ月なら哺乳の力も強くないですし、もう少し様子みても良いのかな?とおもうのですが💦

くりーむぱんだ

毎日お疲れさまです😊
乳首は月齢に合ったものを使っていますか?
恥ずかしながら私は一人目のときは、気づくまでは最初の哺乳瓶についていたものを使っていました💦
穴のサイズで飲みやすさも変わってくるかと思います。

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

ごめんなさい💦
    11ヶ月じゃなくて、0ヶ月のお子さんのほうだったら、最初の哺乳瓶についていたもので大丈夫だと思います😣

• 11月29日