※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡男女のママ♡
子育て・グッズ

友達の2人目出産の出産祝いで悩んでいます。男女別の大きめサイズの洋服がいいでしょうか?

出産祝いについてです。
友達が2人目出産したのでプレゼントに悩んでいます!
1人目、男の子
2人目、女の子です!
やっぱり大きめサイズの洋服ですかね?
みなさん何にしましたか?

コメント

moon

乳児期に使う可愛いくてお高めの服をあげてます。ほとんど白で素材が良い物でデザイン問わない感じです。
大きめの服だとデザインもありますし、シーズンが合わないとかもありますよね。

りー

2人目は少しいいレトルト食品にしました!私自身お昼ご飯が毎日レトルトカレーか卵かけご飯だったので😂あと口に入れる系のおもちゃとセットであげました!

みぃ

私がもらって嬉しかったのは、西松屋のプリペイドカードでした!
お洋服も嬉しかったのですが、やっぱり自分子供に合うものを選びたいなと😅
あとは確実に使うオムツやお尻拭きも嬉しかったです!上の子もまだオムツでお尻拭きの消費が半端なかったので救世主かと思いました😂

ぴよぴよ

わたしは、最近は出産祝いにママ向けのプレゼントをあげることにしていますー!
ちょっと高めのシャンプーとか、ボディケアグッズとか♪

で、赤ちゃんにはおしゃれなスタイ!
上の子にはお菓子かおもちゃ。

が定番化してます😂

♡男女のママ♡

みなさんありがとうございます😊
参考にさせていただきます!