※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
産婦人科・小児科

愛育レディースクリニックでの出産経験者に質問です。洗濯機や乾燥機はありましたか?パジャマの枚数に悩んでいます。面会禁止で頼りたくないです。

習志野市の愛育レディースクリニックでご出産された方にお聞きしたいのですが、洗濯機や乾燥機ってありましたか?
パジャマを何枚持参しようか迷ってます。
コロナで面会は禁止のようですし、主人には産後上の子の面倒をお願いしているのでできれば頼りたくありません。

コメント

今年出産しました。
洗濯機とかはなかったですね、パジャマは持ってくるリストに書いてありましたが毎日タオルと共に持ってきてくれましたよ^_^

• まりも

まりも

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😊
    病院にあるパジャマ(院内着?)を貸してくれたようなかんじでしょうか?
    はじめてのママリさんは何枚くらいパジャマ持ってかれましたか?
    重ねての質問申し訳ありません😣

• 11月29日

退会ユーザー

タオルとパジャマは部屋に最初から置いてあって毎日業者のおばさんが回収しに来で交換してくれてました!
    2月でぎりぎり面会もOKだったので2着持っていって面会の時に持ち帰ってもらえばいいや!とおもってたらパジャマは部屋に置いてあって結局洗濯頼まなかったですね^_^

• 11月29日
  • まりも

まりも

ありがとうございます✨
    毎日交換に来てくれるなら私もとりあえず2着くらい持っていこうと思います😄貴重な情報とても助かりました!ありがとうございます✨

• 11月29日