※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

市営住宅は空室になってから募集が出るまでどのくらいかかるでしょうか?…

市営住宅は空室になってから募集が出るまでどのくらいかかるでしょうか?
空室が出たら教えて下さいと言っておいたら教えてもらえるでしょうか?(・・;)

コメント

まーみー

個別に連絡とかはないと思います💦
市の広報などで都度募集があるので、アンテナ張っとくしかないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね(;_;)不動産屋やさんとはちがいますもんね💦

• 11月28日
ちぴmama

お住まいの市町村によるかもしれませんが、毎月決まった時期に、募集期間(空きのない市営住宅を除く)があるのではないでしょうか?
その時期に申し込むんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あります!定期募集って言うのが年に何度か有るみたいです。定期募集と定期募集の間に空室が出ても次の募集まで待たないとなんですかね(´;ω;`)

• 11月28日

私の地域は
市営住宅は1月7月に空きがあれば募集
県営住宅は6月11月に募集をしています!
窓口に募集の時期がいつか聞くのが一番だと思います!

基本的に空室ができれば募集をかけ
空きが1室もなければ募集をかける期間でも募集はなし
という感じらしいですが
地域ごとでも変わると思うので一度聞いてみるといいかもしれません♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

県営住宅という手もありますね😲💡
    一度聞いてみます!ありがとうございました🙆💞

• 11月30日