※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

子供が寝る前にお腹が痛くなり、軟便が出た後、突然泣き出しました。初めての暖房使用で寒暖差が原因かもしれません。同じ経験をされた方いますか?

寝る前になって突然子供が「痛い痛い」と言って泣き出しました。その後お腹が痛かったようで少し酸っぱい臭いのする軟便がおむついっぱいに出ました。

眠気もありそのまま寝てしまっているのですが、同じような経験された方いませんか?

お風呂も普通に入って晩御飯も普通に食べていつも通りお腹パンパンで…嫌がる歯磨きをなんとか済ませてさあ寝るぞと寝室に行った時でびっくりしました。

今日初めて暖房をつけて、日差しの当たらない寝室に入ったから、寒暖差でお腹やられたのかなぁと思いながらも、抱っこしようとしても触るな!って感じで離れて1人大泣き状態で、、😓

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちも前にお腹痛いってめっちゃ言う時あって心配で医者に見せたらガスが溜まってると言われたので様子見してたら言わなくなりました😂

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    その時のお腹どんな感じでしたか?パンパンなんですかね😓お子さんしんどかったですね😔

    • 11月28日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    いつもより張りが強かった感じがしました💦
    私自身が子供の頃からガスが溜まりやすいので遺伝かもしれんです😭

    • 11月28日