※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーを買おうと思っています。アンパンマンのメリーが候補です。使用感が知りたいです。

メリーについての質問です。

お店やネットでメリーを見ていたらどれも0ヶ月〜と書いてあったので今のうちに買っておこうかと思っているのですが、おすすめのメリーがあれば教えてください😊
今の候補は、プーさん、ディズニー、アンパンマンのメリーで考えているのはアンパンマンの物です。もし使用したメリーでの感想があれば教えていただけたら嬉しいです!

コメント

あお

アンパンマンのメリー良かったですよ!!
夜はライト付けれますが、目に悪いかなと思って、使いませんでしたが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    アンパンマンのメリーはいろんな機能あるし、長く使えそうでいいですよね!ライトは使わない方向で考えてみます!

• 11月28日
  • あお

あお

今はまだ歩けませんが、時々捕まったまま歩いたりしてますよ!
    おすすめです☺️

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月まで使えたらとてもいいお買い物になりそうですね!
    ちなみにアンパンマンのメリーはプーさんのに比べてキャラクター達が赤ちゃんの方を向いていない、赤ちゃんからは足しか見えないから良くないというレビューを見たのですが、赤ちゃんの反応はどうでしたか?😅

• 11月28日
  • あお

あお

クルクル回るのを必死に目で追ったり、手を伸ばしたりしてました!
    正直うちの子は1歳前にようやくアンパンマンを気に入ったみたいだったので、顔は見えなくても問題なかったようです🤣
    言われてみれば、息子には足しか見えてなかったですね🤣メリーを真上にせず、胸元近くに設置したら顔も見えるのではないかな?と思います!

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かによく考えたら1歳くらいまでならアンパンマンもよくわからないし、何か回っているだけで興味は持ってくれますよね😂それにアンパンマン好きになってくれたらさらにいいですね!
    そうですね!胸元近くに置いて工夫してみます!

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

ミキハウスのメリーとっても可愛いくて、オルゴールの曲も9曲?くらい入ってて良いですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミキハウスのメリーがあるんですね!曲数も多いのを探していました!候補に入れてみます!

• 11月28日
まな

2ヶ月頃にプーさん買いましたが全く出来なかった家事ができるようになり何度かセルフねんねもしてくれました😳
今も遊んでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり夢中になってくれるんですね!少しでも楽できるようにと今のうちから購入を考えていました!まだ出産もしていないのですが😅笑
    1歳を過ぎても遊んでもらえたらとても良いお買い物ですよね!

• 11月28日
なあ

うちはプーさん使ってます🐝🍯🐻曲もいっぱいありますし、色んな形にできるので便利です!それ見てると笑っててくれてご機嫌良いので家事もできます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

曲数が多くていろんな機能使えるのはとてもいいですよね!少しでも楽して家事する為にもやはり購入したいと思います!

• 11月28日
エリザベス

上の子の時に買ったプーさんのメリーが今も活躍してます😊
今は下の双子がお座りしてジムとして遊んでます😁
かわいいしつかまり立ちまで使えるのでかなりコスパも良いですよ😊

ただ0ヶ月からと書いてますが、実際メリーを目で追えるようになるのは2ヶ月頃からかなと思うので、最初の2ヶ月くらいはそこまでありがたさは感じられないかもです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大活躍ですね!!ちなみにどちらでご購入されましたか?
    0ヶ月〜と書かれていて、今里帰り中で実親が買ってくれるチャンスで今のうちにと購入を考えていたのですが早過ぎるのかとも悩んでいました!!やはり0、1ヶ月の新生児に使用するには早すぎますかね😨😨

• 11月28日
  • エリザベス

エリザベス

あ、ごめんなさい買ったと書きましたが正確には友人から出産祝いでいただきました💦でもおそらくAmazonです笑

うちも0ヶ月から使ってたので、早すぎることはないと思いますよ😊効果というか「目で追ってる!泣かない時間が増えた!」と実感できるのは2ヶ月くらいからかもしれませんが、可愛いし音楽も癒されるので、今のうちに買っておいて全然大丈夫だと思います✨
    ぜひご両親に買っていただきましょう!笑

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお店やネットで探してAmazonが1番安かったので、ちょうどAmazonで検討していました😂

エリザベスさんも0ヶ月から使っていたのですね!買ってもらえるチャンスの時に買うべきですよね🤩おねだりしてみます!笑

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

うちはプーさんのを使っています
生後5ヶ月ですが、毎日あきもせず、興味津々です!
・月齢に合わせていろんな形にできる
・曲がたくさんある
・寝るときの子守唄もついてる
・曲以外の音も入ってる
・ライトがつく
・キャラクターの色が優しい色で赤ちゃんの目に優しい
・赤ちゃんからキャラクターの顔が見やすい
などなど、良いところがいっぱいで使いやすいです(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日使えるなら必需品ですね!いろんな機能あったり曲数ある方がやはりあきずに長く使えますね!
    ちなみに曲以外の音というのは例えばどういう音か教えていただけますか?

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リーンリーン♪(こおろぎ)
    ブーン♪(みつばち)
    などのような静かな虫の声、鳥のさえずり
    小川のせせらぎや胎内音などがたくさん入っています♪

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが好む胎内音があるのはとても高得点ですね😳
    たくさん良い点をあげて細かく教えていただきありがとうございます!ぜひご検討させていただきます😊

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ4ヶ月の子どもですが、プーさんのメリーをずっと目でおっています!
音楽でノリノリなのかはわかりませんが手足を動かして喜んでいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喜んでる姿を見れたらママも嬉しくなりますね!その姿を見るのがとても楽しみなので、絶対購入しようと思います!

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても可愛くてメロメロです🥰笑
    欲を言えばそれを見ながら寝て欲しいですが、我が子は抱っこ寝です😂笑

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに買った以上、その欲はありますよね😂きっとママのそばが一番落ち着いてそれを超える物はないのかもしれないですね♡♡

• 11月29日