※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平野紫耀と山田涼介に癒されてます
家族・旦那

アパートに住んでるんですが、喧嘩した時、お前と、子供連れて出ていけ…

アパートに住んでるんですが、
喧嘩した時、お前と、子供連れて出ていけっていわれるですが、なんで女ばかり出て行かないといけないんですかね?笑笑
こんな寒い中よー言いますよねwww
俺が家賃払ってんだからって言われたらなんていいかえしますか????こっちは食費とかだしてるんですけどwww

コメント

みゅーまま

ご飯作ってやんねーぞ!とか一切の家事やんないからねーー😂ですかね?

それ言ってしまったら次元が同じになってしまいますが…😫

なっちゃん

家賃?金払ってもらってても、その家の中を守ってんのは私だけど?この家で生活出来るように食事作って、洗濯掃除してるの私だけど?だけど私が出ていかなきゃならないの?じゃあ食費払ってんだから食事作って?なんで私ばかり作んなきゃなんないの?…って感じでガンガン攻めます(笑)

はじめてのママリ🔰

喧嘩したのって子供関係なくないですか?😱
しかも寒い中でていったら心配にならないのか、、、🙄

家賃払ってんだからって言われたら、家賃しか払ってないじゃん、食費まで払えるようになってからでてけって言ったら?って言ってやりましょう笑

❁¨̮

わたしなら子ども置いて出ていきます!リアルにでていってやります
腹立つから

ぼっち

そんな喧嘩よくしてました😅
私は『毎朝遅刻せずに仕事行けるのはなんで?朝、昼、晩ご飯食べれるのはなんで?帰ってきたら部屋が綺麗なのはなんで?家賃払ってるだけでこんなのが勝手に出来てると思ってんの?俺が家賃払ってる?稼げてるのはうちが毎日こーやってしてるからやろが!お前が出ていけ』って言ってました😅