※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

悪阻が続いている中、甘いものが好きで心配。同じような方いますか?食べたり飲んだりの頻度や先生の指導について教えてください。

悪阻がまだあり、午後の紅茶のレモンティーをこよなく愛しています😭
尿糖とか心配ですが、甘い物ばっかり好んでる方いらっしゃいますか?!
何を、どれくらいの頻度で、食べたり飲んだりしていますか!?先生からは何も言われませんか??

コメント

同じく午後の紅茶のレモンティーばっかり飲んでました!
出先でもレモンティー、家にも大きいペットボトル常に置いていていつも飲んでいました😂😂
でも検診で何か言われたことは一度もないまま22週を迎えました☺️

• k

k

ホントですかー😭500のペットボトルは1日で飲んじゃうくらい飲んでるんです💦
    いつか治まるとおもってるんですが…
    普段からコーヒーのブラックか、水、お茶しか飲まないのに、こんなに甘党になった自分が、不思議で仕方ありません😭

大っきいペットボトルある事忘れてました!!明日買ってきてもらいます😂

• 11月28日

退会ユーザー

わかりますー!私も1日で飲んじゃってます💦
    私は20週あたりでおさまった気がします!
    本当に味覚とか好みが変わりますよね😂

• 11月28日
  • k

k

一緒ですね😂
    今はやめられそうにないので、水で薄めたりしてみようと思います😭

• 11月29日