※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠31週で胎動と激痛があり、お腹やお尻に痛みを感じる。前駆陣痛かどうか知りたい。前駆陣痛のエピソードを聞きたい。

31週なったとたん
昨日から胎動ある度激痛はしります・・・・・
歩くとお腹もすぐ張る💦
しゃがんだりするとすぐ張る
お股がツーンとした痛み
胎動で膀胱?下腹部、おしりの奥が激痛😖

右足付け根の痛み💦

これ前駆陣痛って場合もあるんでしょうか?

みなさんこれが前駆陣痛だった!とか
エピソードあったら聞かせてください💦

コメント

まんま

上の子の時ありましたが、胎動でなるのは前駆ではないかと、、、前駆は胎動あってもなくてもありました!👀

  • まま

    まま


    お腹がグーっと苦しい感じが
    何度もあるんですが
    ただの張りですかね?

    横になってて何度も何度もなります💦

    今回の子は胎動も激しくって
    よく分からなくなります💦

    • 11月28日
  • まんま

    まんま

    私は同じ感じの症状で、張りも多いからと、NSTされた時、5分間隔で陣痛並みに張ってると言われましたが、問題なかったです🥺

    前駆の時は生理痛のような痛みもあったので、違うとは分かりました🤔

    次の検診いつですかね?
    ここだけ読んだ感じだと胎動によるただの張りのように思いますが、本当に人によるので、切迫とかも怖いですし、相談はした方がいいかもですね😳

    • 11月28日
  • まま

    まま


    張りが多くて自宅安静中なんです💦
    仕事しなくなってからは
    張りも少し減ってきたんですが
    ここ最近また張りが多くなってきた気がして💦
    気にしすぎだけならいいんですが( > <。)

    次は水曜日なので
    待ってみようとは思ってます😅
    またその時にちょっと相談してみます!
    ありがとうございます🌟

    • 11月29日