※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

浜松市内のリアルな幼稚園情報がほしいのですが、生の声のようなものを…

浜松市内のリアルな幼稚園情報がほしいのですが、生の声のようなものを知れるいい方法はないのでしょうか?

コメント

咲や

浜松在住ではないので幼稚園情報はお伝えできませんが、知る方法として

幼稚園見学
具体的な幼稚園名を出して質問してみる
幼稚園バス待ち、または送迎後近くの公園にいる幼稚園ママに直接聞く
ですかね
見学して自分の目で見極めるのが一番ですが、コロナでそれが出来ないなら、通わせている人を探した方が早いかと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

私も市内の特定の地域のわずかな情報しか知らないので一般論で恐縮ですが、ベネッセのウィメンズパークはわりとクチコミが多いと思います。

あとは、今の状況下だと行きにくいかもしれませんが、支援センターで他のママさんに聞いてみて、教えてもらったりしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうこざいました!

• 11月29日
まー

3歳ごろに公園で遊んでいると自然と幼稚園の話をする機会が多く先輩ママさんに情報を聞いたりしました(^ ^)

あとはママリで質問しても答えてくれる方いましたよ‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月30日