※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikan
家族・旦那

愚痴です💦旦那がこのご時世に仕事関係の人と朝まで飲んできます。今週だ…

愚痴です💦

旦那がこのご時世に仕事関係の人と
朝まで飲んできます。
今週だけでも3回程。
師走にかけて仕事が忙しく、深夜終わりからの
朝まで飲みだと思います。

今週は上記のように帰ってこないので
平日はほぼワンオペ。
しかも子供も私も風邪で
病院行ったり疲れました。

そして今日の土曜日。
朝方6時頃帰宅。
そうなるだろうなって思って
前々から予約していた歯医者をキャンセル。
昼過ぎには起きるだろと思い、
昼ごはんを用意したら、それを食べて
1時間だけ寝させてーと。
どうせ夕方になるだろうと思ったら
案の定全く起きず、さっき17時半に起こしました。

仕事の飲みがどういうのか知らないけど、
飲み過ぎたり、疲れ過ぎたら
ずっと寝れて羨ましいです。
私も体調悪いし、疲れてるけどなー。
あと、飲み方考えたら?って思います。

そもそもこのご時世朝まで飲むってのが
全く理解出来ません。

ワンオペじゃない日は
子供を風呂入れたり、掃除機や皿洗いはします。
私1人のお出掛けもしておいでと言ってくれますが、
こういう事が続くとめちゃくちゃ呆れてしまいます。

すいません、ただの愚痴でした😭
今は明らかに機嫌悪い態度を示して、
二階に逃げています。。

コメント

風船

それでいいと思います!
父親のくせに育児丸投げで、仕事関係でも腹立つものは腹立ちますよね!
コロナも流行っているので自粛のお願いをしてみてはいかがでしょうか??💦
もしかかって子供にうつってほしくないから飲みに行くのをやめて欲しいとか!

  • mikan

    mikan

    ありがとうございます😭
    しかも都内在住です。。
    普段コロナ気にしてる発言してるくせに、朝まで飲むとか一番アカンやつじゃんってイライラします😫

    • 11月28日
ゅな

ないですね😂
旦那さんや主さんや、お子さんがコロナになったら、どうするんでしょう😅
飲んでくるにしても、朝まではいかがなものかと思いました。
旦那さんや主さんは、軽症で済んだとしても、お子さんまだ小さいから、重症になったりしたら、後悔してくれるんですかね?

  • mikan

    mikan

    ありがとうございます😭
    本当ですよね〜💦以前この件でめちゃ喧嘩した時に、クライアントがいるのに帰れない。仕事のうちだって言ってました。
    仕事相手も頭おかしいなってなりました。

    • 11月28日
ゅな

旦那さんが言う事も分かるけど、
分かるけども、、、ってとこですよね😱
1番Hiyoさんがお辛いですね。。。

  • mikan

    mikan

    そうなんですよー😭
    友達との飲みだったら、完全にブチギレなのですが、仕事って言われると、もう何も言えないじゃん。。ってなって😔でもそんな仕事先ってどうなんですかね。家族より大切なんですかね。不思議です。

    • 11月28日