※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミレディ✝️
子育て・グッズ

美容院でのヘアカラーについて相談です。グラデーションカラーが流行っているか、手入れの大変さ、アッシュ系へのカラーチェンジについて知りたいです。写真を見せていただける方がいれば嬉しいです。

カテゴリー悩みましたが、ここに書かせてもらいます。

ヘアカラーの事で相談と言うかなんと言うか…😅
里帰り出産する前に1度グラデーションカラーにしようかと悩んだ事があって、結局やめて、その時は普通にカラーしました。

日曜日に久しぶりに美容院へカラーしに行くのですが、今後なかなか美容院へ行く事が出来なくなる?かもとかを踏まえてトップは黒もしくはダーク系にしようと思ってますが、今グラデーションカラーって流行ってるのか?💦

ってふと思い💧みなさんに聞いてみました😅後、グラデーションカラーしてる方居ますか?手入れ?とか大変ですか?😓9月下旬に100日参りがあるので、また9月に美容院へ行くのもなぁー💧と思ったのでグラデーションカラーにしようかと思いました。

今ピンク系のカラー入れてますが個人的にはアッシュ系にしようかと思うんですが色入ると思いますか?💦もちろんブリーチしなきゃ?ならないとは思いますが…知識無くて済みません⤵

グラデーションカラーされてるママさん居て、よろしければ写メとか見せてもらえますか?💦

コメント

ひ

流行ってますよ!
私は髪が傷みやすいので
してないですが
外国人風のグラデーションが流行ってます💓

写メは拾ってきたものです😢
すみません

• ミレディ✝️

ミレディ✝️

コメントありがとうございます✨
    まだ流行ってるんですね🎵良かったです(笑)
    外国人風ですか💡写メの様な感じ好きです😆教えてくれてありがとうございました😌

• 7月29日
mama.☺︎

ところどころブリーチして
ハイライトいれてて
グラデーションしてます^ ^
わかりますかね?😭💦
そろそろちがう色にしようかとおもってるとこです^ ^
グラデーションはプリンになっても目立たないので産後はおすすめです*\(^o^)/*

• ミレディ✝️

ミレディ✝️

グラデーション分かります😄
    プリン、そーなんですよね😅今メッチャ伸びてて酷いプリンです(笑)💦

やはり産後は楽ですよね💡グラデーションにしようかと思います😆🎵教えてくれてありがとうございました😌

• 7月29日
なみすけ

私も今週かなり久しぶりに美容院に行ってきてグラデーションにしました!
子供が産まれたら更に行けなくなるし、プリンが目立つのも嫌だったので今のうちに黒髪にしようかと思ってたんですが、グラデーションだったら伸びても気にならないし、気に入らなかったら最悪切っちゃえ!って考えで挑戦しました*\(^o^)/*笑
黒髪ベースのアッシュ系にしましたが、私は正直髪の毛めちゃ傷んでて入りにくいしすぐ抜けちゃうと言われました💦
髪の毛の質とかもあると思うので美容院で聞くのがいいと思います(°∀°)!
写メは染めた日のやつですが、私的にはもっとアッシュになってほしかったなあーと思ってます😭

• ミレディ✝️

ミレディ✝️

プリン気になりますよね~😥今メッチャプリンです😱⤵

やっぱり子供生まれたら行けないですよねー💦髪の毛の質…私、元々入りにく体質みたいです orz 💔

何回かアッシュ系入れたけど、まだらだったりで…😵アッシュ系ってなんか入りにくい?ですよね😅美容院で聞いてみます❗

教えてくれてありがとうございました😌

• 7月29日
  • なみすけ

なみすけ

じゃあ一緒ですね(>_<)!
    私も今まで毎回アッシュ系にしてますが、すぐ抜けてオレンジ系の色になって悲しいです…綺麗に染まる人が羨ましい😭✨
    気に入る髪型、髪色になるといいですね❤️

• 7月29日