※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
子育て・グッズ

子どもたちを託児に預けてパートを始める際の準備について質問です。お昼寝布団やお茶入れについてのおすすめやアイデアを教えてください。

今度 子どもたちを託児に預けてパートをはじめます!
パートする職場内の託児です!

12月8日から研修で4日に説明を受けに行きますがかなりギリギリな日付で…💦
これは絶対にいるでしょ!というものを教えてください💦


分かっているのはお昼寝布団、お弁当あり、水筒とか…だと思います。

お昼寝布団ですが、コスパいいおすすめのありますか?可愛い柄などあると嬉しいです😆


同じくらいの年齢の子どもはお茶を入れるものってどんなものでしょうか…?
今 上の子はアンパンマンのストロー水筒、下の子はストローマグでお出かけ時はもっていっています!

いろいろ教えてください!

コメント

ままり♡

園によって準備するものも変わるでしょうが..ご参考になれば。。

リュックに
肌着+長袖+ズボン
お手拭きタオル
ビニール袋
コップ
オムツを入れて行っています!

あとはお昼寝布団、水筒は保冷の効くもの(夏は氷を入れてすぐ溶けないようにするため)
おしりふき

くらいですかね☺️

姉妹のまま

12月から企業内保育園に娘を預けます☺️
その保育園のしおりの持ち物欄載せますね!

以前預けていた保育園では水筒が必要でしたが、そこではストローマグかストローの水筒を使っていました!