※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
子育て・グッズ

数棟たった戸建てに引っ越しました。うちは1歳から保育園の一人っ子。わ…

数棟たった戸建てに引っ越しました。
うちは1歳から保育園の一人っ子。わたしもフルタイムで働いています。
周りは兄弟姉妹のご家族で幼稚園、専業主婦のママが多く、平日も子供達含めて一緒に遊んでいるみたいです。
うちの子は一人っ子という事もあってなかなか周りのご家族の子供達の輪に入れなかったり、わたしもフルタイムで働いていて余裕がなく、挨拶程度で自分からは積極的に世間話には入らないタイプです。
息子はなんだか寂しそうにしていますが、やっぱり専業主婦のママたちとは少し溝を感じて人見知りの激しい事もありわたしも積極的に入っていけなくて…。
同じような方がいたらお話ししたいです😥💦

コメント