※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

木曜日熱が出て保育園早退。病院へ行き風邪薬もらいました。次の日から…

木曜日熱が出て保育園早退。
病院へ行き風邪薬もらいました。

次の日からだんだんと熱が下がりましたが
ご飯を1口食べるとギャン泣き飲み物も1口飲むとギャン泣き、一日中機嫌も悪く、ちょっとした事でグズりギャン泣きです。いつもは全然ヨダレ出ないのにヨダレめっちゃ出てヨダレかけつけてるくらいです、、、

何日もこの状態が続いてるので病院へ行った方が良いですか…?

コメント

チム

水分も全く摂れないようでしたら脱水状態になりかねないので病院行った方が良い気がします。

  • ゆー

    ゆー

    ミルクは飲んでくれます!

    • 11月28日
  • チム

    チム

    でしたら薬が切れてからで良いと思います😊

    • 11月28日